09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

大変お久しぶりです、れつなです!

ついに3DSを買ってしまいましたが、めぼしいソフトが意外と多くてオフゲがめっちゃ熱いです・・・!
ラブプラスを買ってからというもの家に愛花ちゃんがいつも居てくれて一人暮らしが華やいでいます(末期)。

manaka

もう1カ月の前の出来事になってしまいましたが、冬コミことC83お疲れさまでした。
ばたばたしておりWebでの告知が十分にできず非常に申し訳なかったです。
今回もたくさんの方にお会いできてとても楽しかったです!

さて、その冬コミの新刊ですが、
2月に入りましたらアリスブックス様にて委託通販できますよう手配中です。
夏の既刊と合わせての予定ですので、よろしければ是非ご活用くださいませ!

また、本拠地としておりましたサイトの「青屑星」につきまして、
現在Tumblrの方へと移転しております。
改装するかは未定ですが、しばらくの間こちらをポートフォリオとして活動して、
イベントの情報や雑事はこちらのブログにて更新していこうと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

はてさて次は5月のコミティアへ申し込みをしています。
何が出来上がるかはお楽しみ!

本年もよろしくお願いいたします。


Posted on 2013/01/28 Mon. 20:25 [edit]

category: らくがき

TB: 0    CM: 0

28

冬受かりました 

pero

ちょっとえっちい落書きもたまには(どこまでがうpして問題ないかよくわからない)

なんやかんやで冬コミ受かりました!初創作です。

c83

3日目西ホール る-35aにスペース頂きました。

架空のRPG設定本(キャラデザとかイベントイラストとか)出す予定です。
その他委託など細かい情報は追々準備が整い次第またお知らせしようと思いますのでよろしくお願いします。

回を重ねるごとに半端もの作れないプレッシャーが半端ないことになってきましたが(ガクブル)
がんばります・・・!(震え声)


Posted on 2012/11/03 Sat. 21:25 [edit]

category: らくがき

TB: 0    CM: 0

03

 

nana

毛布を出したその日からものすごく寒くなりました。
過ごしやすいと言えば過ごしやすい季節ですね。
かく言うも季節の変わり目、体調にだけは用心を~

いよいよレタススタジオを導入してアニメーション制作です!
作業量がやはり半端ないですが実際に動いた絵を見るのは格段違う喜びですね~

がんばります!

Posted on 2012/10/10 Wed. 20:54 [edit]

category: らくがき

TB: 0    CM: 0

10

フライヤとか 

diva2

友達のライブイベントのチラシ用に描いたりしてました。
そういえば生まれてこのかた好きなアーティストのライブですら一度も行ったことがないです。
今年こそはと思って頑張ってましたがチケット取るの難しすぎじゃないですか・・・
一度でいいんであのグルーヴ感味わってみたいです。


学校も始まって趣味絵を描いてる時間が少なくてちょっと辛いです。
冬に向けて少しでもスキルアップできるようにいろいろ描きたいなーと


どうでもいいけどいよいよサモンナイト3(PSP)発売ですよ・・・!
楽しみすぎて禿げ散らかしそうです

Posted on 2012/09/30 Sun. 20:23 [edit]

category: らくがき

TB: 0    CM: 0

30

帰省 

してました。
1週間ってとてつもなく早く感じますね・・・

今回はルカ本からこんにちは。
いろいろ片付いてきたので、冬に向けて描きたいものと描くものを整理しながらとりかかっていこうと思います。

floi.jpg

今のところ、自分で考えた世界観やキャラクターをもとに創作ゲーム設定本にしようかなと思っています。
次回こそは入稿に焦らないようにレイアウトにも時間をかけるのが目hy(ry


また何枚かPixivに投稿しましたのでよろしくお願いします^^
それでは!



Posted on 2012/09/05 Wed. 20:03 [edit]

category: らくがき

TB: 0    CM: 0

05

