09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

C84告知 

いそがしいそがし言ってたらいつの間にか夏ですねコノヤロー!
コミティア以来です、こんにちはれつなです。

大変遅くなりましたが、もうすぐ開催となります夏コミの詳細のご案内です!


8/11日(日曜日) 東「マ」ブロック 11-b にスペースを頂いております。
Webカタログはこちら



ひょうし
新刊[BlueNote Vol.01] ¥400
B5サイズ、12Pフルカラーの軽いイラスト本になります。
身の回りの事情により今回はイラスト少なめですが、
らくがきやラフを多めに、そして軽くメイキングもしくは制作環境の紹介ができればと思います。
今回は特にコンセプトも決めずに好きに詰め込んでみるシリーズにしました。
ただ、夏っぽく涼しげな配色で装丁をするつもりです!
部数は少なめですが、先着分でいくらか表紙絵をポストカードにしたものをセットにしたいと思っておりますので、
是非いらっしゃってください!


↓その他の頒布物は以下の通りです。↓
・コミティア104新刊 [SEVEN KNIGHTS] ¥500
・C83既刊 [GrandArcLuminous original RPG image collection] ¥400
hyousi2.jpg galpos

【追記】
・以上3部を、数量限定でセット販売にしたいと思います。
BlueduStar同人誌セット \1000円


・合同誌に参加させていただいています!
ARGO ART WORKS様 [ARPEGGIO]


以上、当日はスペースにてお待ちしております!
熱中症にだけはお気をつけて~


夏コミ終了後、同人誌の委託や新規Webポートフォリオサイトの告知等もまとめてさせていただきますので
そちらも是非よろしくお願いいたします。




Posted on 2013/08/02 Fri. 20:01 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://bluemanimani.blog.fc2.com/tb.php/14-dc0edff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

